英語が話せるようになる勉強法 英語マスターパーフェクトマニュアル

英語が話せるようになる勉強法

英語の勉強法はいくつもありますが、どんな勉強法が知りたいですか?




英語が話せるようになる勉強法・・・・ これが欲しいんですよね?




読み書きができないと会話はできないという原則を覚えて置いてください。



しかしこれを話すとこんな質問をされます。

例えば




「リーディングをすれば会話はマスターできますか?」
「ライティングをすれば会話はマスターできるということですか?」


結論を言いましょう。



英語が話せるようになる勉強法は、一つの手法からだけではなしえません。



それは間違いです。


1つだけではダメです。全部必要な要素です。
どれか1つさえやれば会話ができるようになることはありません。




読み書きも会話もある順番で練習する。
この原理原則に従うことです。



結局のところは英語の原理原則にしたがってすることが一番確実です。




リーディングだけとか。。ライティングだけとか。。会話だけとか。。



そんなことでは英語はマスターできません。
いかに必要なことを全てやるか?それが大切です。




どれも欠けてはいけませんが、どれか1つだけというのもダメなのです。




でも、もし今一つのことしかやらないでいいと思っているとしたら、これは凄く危ないですよ。



しかも会話をしたいから会話の練習だけを最初からやっているとしたら、とてもじゃないですが無理です。



リーディングもライティングも会話も練習しなきゃならないなんて一日に全てをやるのは無理がありますよね。



それを解決するにはある勉強法の流れに従えばいいのです。



長い目で計画的に全部をこなすような流れを作ってしまうのです。



一番最速で会話の能力を高める勉強の流れを作ったかどうかです。




一度に全部やらなくてもいいのです。

ある流れに従いさえすれば・・・



この流れに従って、わずか10ヶ月で仕事をしながらでもある女性は英語を帰国時の正規留学生並にできるようになったのです。



しかもスタート時は超がつくほどの初心者です。

方法にこだわるより、この流れを守ることが大事です。



これさえ守れば今日からスタートして最短で英語が話せるようになります。



やってみればこれが効果が出やすいということが・・・



私が何年苦労して迷った月日とプロセスを彼女はわずか10ヶ月でクリアしたのです。



方法さえかわれば、今から始めれば最短で話せるようになります。



今日から行動すれば明日が変わります。

⇒ 英語マスターパーフェクトマニュアル

今ならこの女性が成功した秘訣の対談音声がもらえるそうです。
ゼロから成功した人の体験を聴けるのは貴重です。
ぜひゲットしておいてください。

⇒ 英語マスターパーフェクトマニュアル



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

効果的な英会話上達の方法
Excerpt: 英会話上達のために教材を使って猛勉強をしたし、英会話スクールにも通ったし、短期の留学もしたのに結局ペラペラにはならなかった・・・という人は、少なくないと思います。 教材を使うのも英会話スクールに通う..
Weblog: 英会話上達はオーダーメイド学習がベストか?
Tracked: 2008-03-15 01:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。