これから英会話を始めるあなたへ 英語マスターパーフェクトマニュアル

これから英会話を始めるあなたへ

今回はこれから英会話を始めようとしている
あなたのことで心配なことがあってお知らせしています。


「なんだまた変な広告か?」

そう思われた方はここから先を読まなくて結構です。

あ、まだ読んでいただいていたのですね?

ありがとうございます。


英語が話せるようになると世界が広がります。
一生の財産です。

しかし、今までたくさんの方が英会話を始めても
ちっとも上達しないというケースが続出しています。


私は英語の経験者としてこのような事態をとても心配しています。


英語が話せるととてもいいものです。
旅行も普段では味わえないような楽しみ方もできますし、
英語を通して世界中の人たちと仕事をすることもできます。


しかし、英語は勉強の方法を間違えるとちっともうまくならないものなのです。

大金をかけて払って教材を買っても英会話スクールに通ってもダメなのです。

ましてや留学しても勉強の方法が間違っていれば何も身につかないのです。


想像してみてください。


あなたの大切なお金をたくさん払ったのに
何一つ英語が身につかないで

「どうして英語が身につかないんだろう・・・」

と落胆しているあなたの姿を。


これは人ごとではなく、本当にあなたにも起こりうることなのです。

先日、ある若い20代の女性が私のところへ相談にきたのです。

その女性はすごく高いマンツーマンの英会話に通い、
高い通販教材を買って使ってみたけど
一向にうまくならないと言うのです。

彼女は英語ができれば安いと思って、
今年だけで300万ぐらい使ってしまったのです。

しかし、その300万に見合うだけの成果は全くあがっていないのです。

そして留学中の女性からも相談を受けました。

彼女は留学すれば英語は簡単にできるようになると思っていたらしく、
なかなかうまくならない現実を知ったとき、血の気が引いたそうです。

留学するといくらかかるのでしょうか?
言うまでもなく大金ですよね。

そこで私は彼女たちのような悲惨な経験をしないで済むように
大切なことをお伝えする責任があると考えました。

英会話を始める前に今からお話する大切なポイントをしっかり守ってください。

この大切なポイントを守ってもらうことにはこんなメリットがあります。


1.英語は英会話スクールに支払うお金の10分の1以下の金額で済む
2.英語には習得の法則があるのでそれを守る
3.法則に従えば英語がどういうふうに伸びていくのが手に取るようにわかる
4.自分で勉強できるので高い教材などまったく必要がなくなる
5.どんな練習が必要なのかがわかるので無駄がない


などなど、ここに書いたことはほんの一部です。

とにかく大切なポイントを守ってもらうと
結果の違いがよくわかっていただけると思います。

この大切なポイントはこちらに書かれてあります。

↓↓

英語マスターパーフェクトマニュアル


通常、ここまで英語のことを詳しく解説してくれたものはなかなかありませんでした。

この大切なポイントを知ってもらい
少ないお金で最大の成果を出してほしいと思います。

あなたの大切なお金と時間のために一度見ておくだけでも損はないと思います。

あなたのお役に立つことを願ってます。


追伸:

この大切なポイントを教えてくれるサイトは500人が知ってしまうと
なくなってしまうそうです。

今すぐ見ておいてください。

この記事へのコメント

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://gq2xxi0.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月19日 23:08

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://p5ecxak.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87113354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。